賃貸借契約更新フォーム
賃貸借更新通知書をお受け取りになられたご入居者様は、下記フォームにて契約更新の要否をご連絡ください。
下記フォーム送信後、指定の期限内にお手元の契約書等のご返送及び更新料のお振込みをお願いいたします。
※更新要否のご連絡はこちらのフォームもしくは電話・メールにてお受付いたします。
※フォーム申請後、自動配信メールを送信いたします。万が一自動配信メールが届かない場合は下記電話番号までご連絡ください。
※下記質問内容以外の伝達事項・その他ご不明点等ございましたらお問い合わせフォームもしくはメール・電話にてご連絡下さい。
メール: info@taisei-gp.co.jp
TEL: 045-443-9020
よろしくお願いいたします。
契約更新手続きについて
一般的にはご契約時より2年間の借家契約になっています。
ご契約期間満了の約1ヶ月前に更新契約通知書及び更新契約書類を郵送にて送付させていただき、
契約更新の要否をご連絡いただいております。
※契約期間については、物件によって異なる場合がありますので、お手元の「賃貸借契約書」の内容をご確認ください。
更新料について
契約更新の際、更新料のお支払いが必要となります。
更新料に関しましては「賃貸借契約更新通知書」にてご確認いただき、
「契約書郵送案内」に記載の口座にお手数ですがお振込みをお願い致します。
その際の手数料は借主様のご負担となります。ご了承ください。
火災保険について
賃貸借契約期間中は、物件内のもしもの事故に備えご契約者様に保険への加入を必須としております。
火災保険の更新に関しましては、AIG損害保険の担当者からご連絡を差し上げますので直接お手続きをいただくようお願い致します。
※別途保険会社様にてご加入いただいている場合は、借主様自身で更新契約手続きをいただき
付保証明書をコピーの上、更新契約書と同封して返送をお願い致します。